RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康体力研究所 プロテインシェイクシリーズ

2022-03-18 19:39:24 | 日記
#rsp87thlive  #サンプル百貨店
#Kentai #プロテインシェイク

健康体力研究所さんから プロテインシェイクシリーズ  
キャラメル風味と カフェオレ風味 をいただきました

トレーニングのあとに。プロテイン。
イメージキャラクターのお姉さん、引き締まったボディーですね。



一本に タンパク質が20g!
一日に必要なたんぱく質は60Gと言われているので、一食分の量なのですね。



まずは、カフェオレ風味を試食。中身の写真。



『カフェオレ風味』というより、カフェオレです。
飲みやすくて、ゴクゴク飲めます。
クセもないので、普通に家族に「カフェオレだよ」と言えば、違和感なく飲むと思います。

https://kentai.co.jp/product/protein/proteinshake.html
HP見ると、価格は1本300円程度。
ダイエット中なので、常備しておいて、栄養計算が面倒な忙しい時などに、飲もうと思います。

追記
本日は ジョギングに持って行き、途中の公園で『キャラメル風味』
頂きました。



キャラメル風味というより、キャラメル味です。
好きな味なので美味しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿