RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CJ FOODS JAPAN 美酢シリーズ

2022-03-21 17:06:06 | 日記
#rsp87thlive  #サンプル百貨店
#美酢 #ミチョ

CJ FOODS JAPAN さんから 美酢シリーズ
美酢 みかん 900ml を頂きました。
「ミチョ」とは「美酢」を韓国語で発音した読み方だそうです。


希釈タイプの紹介




ストレートタイプは、アウトドアランチに持って行きやすいそう。



ビューティービネガーゼリー
食物繊維入りが嬉しいです



アイスも発売



ヨーグルトにかけました。



みかんの風味が強いです。
ヨーグルトにかけるだけで、ラッシー風に美味しいです。カレーに合いそうです。
家族が「マンゴーラッシーかと思った」と。
後味は『酢』ですが。



50mlでエネルギー93kcal
ダイエット中の私には、カロリーが高いのが難点でしょうか。

新発売のレモンを入れて、全部で7種類あり、私がいただいたのは、みかんだけですが、
【カラマンシー】というのもあります。
ネットで検索すると、柑橘らしいです。初耳の食べ物でしたので、気になります。

楽天で4本で3000円です。
https://item.rakuten.co.jp/cjjapan/cjj003-event/

わかめときゅうりの酢のものに。
ミチョだけでは、甘いかも?と思い、いつもの酢にミチョをプラスして使いました。



ほんのりとフルーティーさが加わり美味しいです。

スクープ(アイス)が気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿