RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台】【亀田製菓 ハッピーターン】

2012-11-25 13:25:12 | 日記
第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台 にて試食させていただきました



味は二種類。「ちょこっとチーズ味」の方が好みだな。
軽くて美味しい。味も薄めだから、たくさん食べちゃう・・・

今日、OKストアーで119円でした。

家族が食べる前にかなり減っちゃったから、追加で一袋買っておきました。でもたぶん私が食べるんだろうなぁ。あーダイエットはいつまで過っても開始されず。
ぜんべいも種類がたくさんあるから、買う時迷ってしまう。試食出来るっていうのは、失敗なくて良いわ。RSP次回も行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿