RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive5th #サンプル百貨店 #マグカップで北海道 #マグ北海道シチュー ハウス食品

2020-12-09 13:43:22 | 日記
#rsplive5th #サンプル百貨店 #マグカップで北海道 #マグ北海道シチューハウス食品

ハウス食品さんから マグカップで北海道シチューをいただきました。



シチューリゾットお勧め



三種類も



まず最初に コーンクリームを試食させて いただきました。



クルトンが大きい~ かなり味が濃いです。
私は表示通りに作ると濃かったので、豆乳を足しました。
暖まります。

後日クリームを 朝食にいただきました。



こちらもかなり味が濃いです。 豆乳追加です。
寒い朝には暖まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿