RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#RSP67 #サンプル百貨店 参加させていただきました。

2018-11-28 20:04:56 | 日記
#RSP67 #サンプル百貨店 in TKPガーデンシティ品川に 参加させていただきました。

TKPガーデンシティ品川は、品川駅からとっても近いので便利♪
司会はどこかで見たお顔・・・「元日本テレビアナウンサーの松本志のぶです」
と自己紹介がありました。

今回いただいたもの ご紹介です



医薬品はこちら



今回から少し勝手が違っていました。
プログラムが 見やすくなり嬉しいです。
字が大きくなったり、印刷の質が購入向上したのか、インクの質の向上か?
色がハッキリ クッキリ して見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿