RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#RSP70 #サンプル百貨店#ハンバーグヘルパー #ひき肉に混ぜて焼くだけ

2019-05-29 20:10:08 | 日記
第70回 サンプル百貨店 INヒルトン東京お台場 にて
ハウス食品さんから ハンバーグヘルパー をいただきました。

ひき肉だけ用意すればできます
水の代わりに豆乳使いました



ひき肉入れて混ぜ混ぜ
手が汚れるのでスプーンです。おから少々追加で。



袋を開けた際に、コショウとクミンでくしゃみが出ました

トマトソースで煮込みました



味がやや薄目な感じ
ほわほわハンバーグです
簡単で、間違いなく美味しく作れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿