RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive5th #サンプル百貨店#ガッツギア#アミノバイタル

2020-12-30 20:39:46 | 日記
#rsplive5th #サンプル百貨店#ガッツギア#アミノバイタル
アミノバイタルさんから アミノバイタルゼリードリンク ガッツギア マスカット味を
いただきました。

味の素KKのスポーツ支援



アミノ酸について





アミノバイタル ガッツギア マスカット味の紹介






・大容量
・美味しい
・キャップ付き ←少量づつ時間をおいて飲みたい、おばさんには嬉しい。

スポーツキッズにお勧めなんだそう。

キッズではなく、おばさんである私が頂きましたが、飲みやすくゴクゴク行ける感じです。
病院に行く際に、待ち時間に疲れちゃうかな・・と思って、持って出かけました。
本来の用途とは、ズレるかもしれませんが、病院で待つのって体力がない私には、肩も凝るし疲れるんです。そんな時に、元気になれました。
キャップ付きという点が特に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿