RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP55 サンプル百貨店 タマノイ酢 胡麻だれ

2016-11-18 15:24:52 | 日記
第55回 サンプル百貨店 IN品川にて 
タマノイ酢 さんの 胡麻だれをいただきました。

見た目にも高級感があります。



会場のランチタイムでいただいた様子。
バンバンジー丼。
ご飯の上に蒸鶏とキュウリ、その上にタマノイ酢の 胡麻だれが かかっています。




案外と、ご飯に合います。
さっぱりしてるので、夏の朝食にも良さそうです。
司会者さんが「酢飯ですか?」って聞いてました。確認すると「白飯」でしたが。
確かに酢飯っぽく感じます。

購入しようとしたら、すごい混雑!購入制限が!

豚しゃぶにも合いそうです。いつもポン酢なんで、次回の豚しゃぶに使おうと思います。

こちらは、野菜サラダにかけたもの。



家族が「このドレッシング美味しい」って。
酢の加減がとっても良いです。
万人受けする美味しさです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿