日々の生活や趣味に関して...自論

年末に笑い

2014年12月30日 | 出来事
本日は、大掃除

裏方の不用品整理やら、窓の拭き掃除に汗を流した

会社を経営している強みで、ゴミの分別や出し日関係なく捨てられる業者契約なので、全て車に積み事務所裏の倉庫へ

娘は、目覚ましで6時台に1人で起きて、黙々と書道の練習をするも、どうも癖や注意箇所が修正出来なく…結局、本日は8時間やりっぱなしでも結果は出なかった

明日も続きらしい

明日の夜は、本家実家で過す予定

独り身の母を気遣ってのものである

その他、今日は会社の正月飾りなどを買い、その足で取り付けに行った

本格的な正月支度、しかし新年の下着の用意は…出来ていない↓

疲れるだけで、全くパッとしない日々

しかし最後に、アメトークで笑かしてもらいました

笑えばいつか…福は来る

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿