日々の生活や趣味に関して...自論

2014年締めの挨拶

2014年12月31日 | 出来事
2014年も残すところあと僅かになりました

僅か…1時間といったところでしょう

無事に1年を過ごせましたこと、周囲の皆様のご支援のおかげであると思っております

生きてる実感、来年はさらなる努力とさらなる発展を誓い

1人では生きていけない、故に先人などに耳を傾け、そして自分の力を信じて

来年の今日、私は確実に言いたい…今年は、最高で、そして私の年であったと

携わる皆さん、本当に1年間の自分を労い、新たな年へ希望を乗せて

お疲れ様でした&ありがとうございました

最後に…先程に本家実家より帰宅しましたが、実母のセリフに驚き

昨夜は眠れなかった…笑いすぎて?同じアメトークを観て大笑いしたとか

血は争えないものです(笑)

ではまた来年

最新の画像もっと見る

コメントを投稿