日々の生活や趣味に関して...自論

接触

2013年01月02日 | 出来事
こんばんは

かれこれ、年末から年始に掛けての休み、果たして何日何時間が経過したのであろうか

曜日の感覚など、一切体と脳から消え去っている

それと...既に終わり、そして仕事初めの事を考えることを、自らが拒否しているのかもしれない

本日は、昼から来客が二名

その二人が、結局夜の先程まで遊びに来ていた

一人は、毎年大晦日に時間を共にする後輩

久々クダナイ話しなんかもして、途中その彼と子供達を連れ、昔よく通ったゲームセンターへ行き、大きなぬいぐるみを獲ったり、楽しい時間であった

明日の予定は...もしかしたら、他県へ遠出?まだ未確定

明後日は、返事は未だないが美容室へ行きたいし、夜は兄弟達との時間

5日は、昼夜わからないけど、久々送別会を唯一してくれた親友と会う

充実の時間になりそうだ

それじゃ今日もこのへんで

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿