日々の生活や趣味に関して...自論

天罰

2013年01月03日 | 出来事
こんばんは

本日は、煙草買い兼、ポスト投函&灯油買いに出た以外、引きこもりだった私(笑)

日中は、また長いこと息子と二人でお留守番

途中、その息子も昼寝してしまい...大晦日の再放送?ガキの使いを観て、1人大笑い

今までなら、こんな時間さえあれば携帯をいじっていましたが...何だか興味すら完全に薄れつつあるらしい

空き時間は、何か友達恋しさに新年の挨拶を携帯で(笑)

いきなり旧友から掛かってきたのもあり驚き

明日は、予定通り午後一番に後輩の美容室へ髪切りに

本来であれば、パーマを掛けたいところですが...金欠の為、最低限の応急処置で済ませる

夕方からは、これまた予定通りの実家へ

久々に3兄弟揃っての食事

真ん中の兄貴とは、それこそ頻繁とまでは言わなくとも、かなりの頻度で顔を合わせてるが...楽しみです

最後に、タイトルの意味は...

何故か、食卓の角に思いっきり額側面を殴打し...腫れた↓

今年最初の災難やなぁー(笑)

連休も既にカウントダウン

疲れを蓄積させるのではなく、普段出来ない事に力を注ぎたい

友との触れ合いなんかもね!逆に、そういった出来事に気持ちが洗礼され、そして日々のストレスが軽減緩和され、心身共に軽くなって戦場へ戻りたいです

では、...額いたぁ↓

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿