日々の生活や趣味に関して...自論

元日

2013年01月01日 | 出来事
明けましておめでとうございます

本年度も、遣るだけ遣ります(笑)

そんな1年の始まりに...やはり昨夜の体調不良が完治せず

昼から、私以外は挨拶回りと初詣へ

私は、ずっと今も布団の中で過ごしております

しかし、昨夜から強く感じた関節痛も幾分か和らぎ、熱も朝は7℃5あったが、今は平熱に

昼から何も食べていなかったので、先程キッチンで昨日の残りを寂しく(笑)

あとは、内臓?下腹部の痛みが消え去れば完璧

今後の予定...明日は、後輩が昼間に遊びに来る

明後日は、昼間に予約がとれさえすれば美容室へ、夜は我が実家で3兄弟家族で食事を

なんで、予定なき3日がお出掛けなんかなぁ

良き年になるかに...暗雲ですがね

そんじゃーおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿