日々の生活や趣味に関して...自論

兄弟の盃

2013年01月04日 | 出来事
こんばんは

ワカメちゃんです(笑)

何故って?それは...思いっきり新春、刈り上げたから♪

長い髪はストレス、けどバッサリ切る勇気はなかった↓

だから、後頭部を凄い勢いで刈り上げた

その場のノリって言うか、何だか自分でも理由は不透明

出来上がりも、気に入ったか?と問われると...かなり微妙です(笑)

今日は、この美容室以外は平凡そのもの

夕方に、実家へ行く前に1人行けなかった初詣へ

参拝を終え、おみくじをひくと...期待はしていなかったものの、これまた微妙な“吉”でした

って言うか、内容を読んでも前向きな良いことなど、何処にも書いていなかった

まぁーそれは置いておき、久々兄弟家族と呑んで、とっても気分よし!

兄達の意見もあり、私の在り方、その他今までや今後も、快く賛同されたのだった

応援の温かい声...とても力付けられた

普段言えないお礼も含め、兄弟しか...いやっ母と子しかわからない絆を、改めて感じたのであった

そんなに呑んでいないものの、終始リラックスしてたからなのか、ホロ酔いです♪

明日は、娘がお年玉で貯めたお金で、起床後に3DSを買いに

それと地元の水族館へ!あとは、夕方からスイミングスクールの見学

残り2日を楽しんで帰路につきます

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿