2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

10月25日 ジャンボ大会4日目第5回戦 &通常練習

2020年10月29日 | 2020日記

10月25日 山元町牛橋球場にて

2020年宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会(ジャンボ大会)4日目第5回戦が開催されました⚾ 第5回戦はA~Hの各ブロック決勝となります!

 

対戦相手が棄権したため不戦勝となりました😲

次は準々決勝に進出です!!

『一意専心』、チーム一丸となって残りの試合を全力で戦っていきましょう📣

頑張れ✊浮島サザンカジュニアーズ📣

 

午後は城南小学校に戻り、朝から通常練習をしていたBチームに合流しました🤗

最後は6年生vs5年生以下で紅白戦をしました⚾

6年生の良いプレイをどんどん真似して吸収していきましょうね。

手取り足取り教わることだけではなく、見て覚える!、失敗してもいいからやってみる!、自主練習に取り入れる!自分なりに工夫してみる!、この繰り返しが上達の近道ですよ!🤗頑張れ!応援しています📣

頑張れ✊浮島サザンカジュニアーズ📣

 

浮島サザンカジュニアーズは団員を随時募集しています⚾

野球に興味のある方は是非ご連絡下さい!一緒に野球を楽しみましょう🎉

 


コメントを投稿