2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

10月31日 にこにこ杯 予選リーグ戦

2020年10月31日 | 2020日記

10月31日 富谷総合運動公園Bグラウンドにて

青少年健全育成 宮城県選抜軟式野球大会第1回にこにこ杯が開催されました✨⚾

 

今日は風が無く穏やか秋の陽気☀️でした😊

浮島サザンカはBブロック予選リーグです!頑張れ!📣

 

初戦の対戦相手は鶴が森少年野球クラブさんです⚾

先発投手はA君、継投でRYU君です!

零封リレーのナイスピッチング✨でした👏😊

守備陣も集中出来ていましたし、打撃も活発でした!

ランニングホームラン✨はSHU君、RYU君!!ナイスバッティング🙌✨

試合結果は11-0勝利🎉

本日対戦頂きました鶴が森少年野球クラブさん、ありがとうございましたm(__)m

 

第2試合の対戦相手は富谷ストロングさんです。

『ラッキーボーイ♪』からの『浮島サザンカ行くぞー!!♪』

先発投手はSHO君、継投でRYU君です。

2試合目も零封リレーのナイスピッチング✨でした👏😊

 

N君にランニングホームラン✨が出ました!ナイスバッティング🎉

RYU君の2塁打✨、M君、SHO君、E君のヒット✨みんな凄いぞ👏ナイスバッティング🎉

 

守備陣も集中していましたよ🤗ナイスプレイ🎉🎺

SHOキャノン砲!ナイスプレイ🎉

試合結果は6-0勝利🎉

見事零封で2勝しブロック優勝です!

次回は来週決勝トーナメントに進出です🎉おめでとう🎊

 

本日対戦頂きました富谷ストロングさん、対戦ありがとうございましたm(__)m

 

審判、スコア、グラウンド整備、道具車等ご協力頂きました父母の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

 

一意専心、1戦集中で戦っていきましょう📣

頑張れ✊浮島サザンカジュニアーズ📣


コメントを投稿