2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

河北新報旗争奪第46回宮城県スポーツ少年団軟式交流野球大会(ジャンボ大会)開会式

2024年04月27日 | 2024日記
本日は楽天モバイルパーク宮城で河北新報旗争奪第46回宮城県スポーツ少年団軟式交流野球大会、通称「ジャンボ大会」の開会式が行われました😊

178チームが参加した開会式です


今年は仙塩支部はトップバッター!!






暑い中、みんな堂々と頑張りました💪
今年も素晴らしい開会式をありがとうございました😊子供達にとっていい思い出になりました!

今年のジャンボ大会もみんなで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝早くから準備してくれた大会関係者の皆様、父兄の皆様方、ありがとうございました🙇


コメントを投稿