スモモダイアリー

日記のようななんかのような

あと1日だけ・・・

2006年01月30日 17時11分40秒 | Back from アメリカ

そう
あと1日で私の人生の中のほんの一部分の高校生活というものも終わりを迎えていく。もうすぐ1つ目のスタートが始まる感じ。変な感じ・・・・・だけど、そんな気持ち以上に私は胸がドキドキしてたまらない。
これから何が起こるのだろう・・・って
何が起こるのかしらっ
www
でもね、、、現実に戻るとね。卒業する前に1つトラブルがありそうな教科があるの
卒業さしてもらわないとね・・・困るまらねぇ・・・
実際は卒業式が3月にあるからまだ高校生だけど、高校に通うのは明日まで3年生は卒業式まではお休みだからね。
そして明日はその教科のテスト。
      頑張るわっ
明日のテストが終わったら友達と一緒にご飯食べに行くのっ
楽しみだゎ~
頑張らなきゃっ


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アリ。)
2006-01-31 14:49:33
 えっと・・・いろいろと回ってたらこちらへ行き着いた者です。私もここでブログをやる者です。

 私は、留学という形ではないのですが、アメリカのカリフォルニア州のほうに3週間ほどホームステイをしました。
返信する
はじめまして (アリ。)
2006-01-31 14:49:33
 えっと・・・いろいろと回ってたらこちらへ行き着いた者です。私もここでブログをやる者です。

 私は、留学という形ではないのですが、アメリカのカリフォルニア州のほうに3週間ほどホームステイをしました。
返信する
ごめんなさい!! (アリ。)
2006-01-31 14:51:06
 二個同じの投稿しちゃいました(>_<)す、すいません・・・ごめんなさい
返信する
はじめまして☆ (michelle)
2006-01-31 23:44:30
3週間かぁ楽しかったですか

カルフォル二アねぇ楽しそうw

都市の方に行ったのですか?
返信する
私って、バカ・・・。 (アリ。)
2006-02-01 16:35:41
 すいません(>_<)なんかいっぱい操作ミスがあって申し訳ないです



 えっと・・・私が行ったのはCAの首都(?)の、サクラメントから車で45分ほどのところにある、Folsomというところへ行きました。どっちかというとプチ田舎?ですかね?



 えっと・・・行った感想は、「Everything is to big.」というかんじでした・・・。

でもすごく楽しかったです。



 michelleさんは、一年間あちらにいらしゃったんですよね??あ~私も一年いたかったなぁ・・・。

 
返信する
Unknown (michelle)
2006-02-02 13:26:38
アメリカって土地もでかいしカロリーも高いし体もでかい・・って関係ないかっ笑

日本人だから感じれる事だよねぇ

また1年いけばいいんじゃない私はや思いたったらすぐ行動しちゃうからねぇ(失敗山盛り

返信する
また行きたいです! (アリ)
2006-02-02 18:44:15
私、実は当分アメリカに行けそうになくて…。進学先が「英語系」でなくて。アジアなんですよ(汗)旅行として行きたいですね!



あの、ぉねがいがあるんですけど、michelleさんのブログ、私のブログのページにブックマークとしてのせていいですか??
返信する
は~い! (michelle)
2006-02-02 20:55:51
いいですょ~

私のブログにものせてもよろしいでしょうか
返信する
ありがとうございますっ! (アリ)
2006-02-02 23:30:06
 ありがとうございます本当にありがとうございます



 私のブログは・・・タイトルの右の名前をクリックすればジャンプできるようになってるはずです!



 今一度、ありがとうです!
返信する
shnhaeun@hotmail.com (Ha-Eun)
2006-02-26 21:45:54
Hey~ Rina! It\'s me Dolly.

I\'m not sure If I got it right.

I just wanted to leave you some comments.

I saw my pics on your blog. oh no.T^T



well since I\'m not being able to read many of these, I only got the diaries that were written in English.

I miss you a lot and looking forward to talking to you soon. luv ya ~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。