スモモダイアリー

日記のようななんかのような

富士山

2005年11月13日 20時27分14秒 | 日々日記


天国。。。?!

土曜日に富士山に行ってきましたすっごいすっごい久しぶりでした。この景色は富士山から撮った空です。この写真を撮った1時間後くらいに雨が降り始めてきたのでラッキーでした なんだか写真の真ん中から神様でも出てきちゃいそうな感じですねッ笑

そんなわけであんまりにも綺麗な空だったので撮っちゃったんです

雲がいっぱいあって写真とるのに大変でした 富士山の上をたくさんの飛行機が飛んでいました。乗っていた人達は気づいたんでしょうかね?富士山って飛行機の上から見たらどんな感じなんでしょうかね~

こんにちわ~っwww

 

 


この景色も富士山。。。だけど富士山に見えなーーーいこういう景色見ながら富士山登ってる時自分が本当に登ってるのか疑っちゃうのよね。


噂の殺人現場?!?!

これも富士山よっ ぁ~・・・・。こんな写真これから富士山登りに行く人に見せるのはやめた方がよさそうですけどっ。殺人事件のドラマで現場としてでも使われちゃいそうな場所だなぁ。。。なんて思いながら撮りました


???


クイズとかっていうものではないのですが、、、答えはっ!!!

富士山の気圧
で大きくなったお菓子の袋ですっ!! 一度はやってみたい事でしただってテレビとかじゃ普通

にやってるけど、本当にそうなのかしら みたいなねっ
 
以上!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。