スモモダイアリー

日記のようななんかのような

私の週末

2010年07月11日 22時27分51秒 | Back from アメリカ
本当は日曜日、久しぶりのメンツで逢うはずだった。

でも結局いろいろあって、キャンセルになってしまった。

すっごい楽しみにしてるディズニーランドの日とか、友達に逢う日とか、本当にすっごい楽しみ
にしてる日まで、その日が実現する瞬間まで、私はものすごく緊張する。

キャンセルになりませんようにようにように・・・・って
そうやって今回の日曜日もドキドキしてたのに、結局キャンセルになってしまって
すっごいショックだった
でも結局そのキャンセルは、友達の勘違いによって起きてしまったからしょうがないな、って
思ったからだけど
んー、そういう時に気持ちが一瞬でスッと切り替えられる人になりたい、
そう思いました
土曜日はおばあちゃん家に泊まってきました。

電車で2時間半くらいかかる。
けど、そんなことより、おばあちゃんはすっごい喜んでくれるんだ。
帰り際にはいっつも私の姿が見えなくなるまで手を振っててくれる・・・・
だから私も、背を向けないようにおばあちゃんに向かって手を振りながら歩く・・・


そしたら今日ついに誰にぶつかることもなく、何にぶつかることもなく、
一人でカナリ大胆にこけた。

うまくいかないよなぁ・・・笑

明日は月曜日。

来週は3連休

明日仕事終わったら本屋行って、手話の本買うか。

オヤスミ








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。