みちゃうさ 日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
火曜、金曜は西崎競技場、
月曜、木曜は奥武山競技場へ
お待ちしてます!!

みちゃうさのGW

2014-05-07 | Weblog
ながーい 休みも今日で終わり
4月の23日から今日5月7日・・・15日間(月の半分
長いようで短かったお休みでした

〆の今日はまみことなんぶトリムコースランニング
疲れましたが気持ちよかった

そして長ーい休みは・・・

1泊2日のカヤック旅行、みぃな家族との1泊2日のとかしき旅行
残波駅伝や飲み会と濃い内容の休みでした。
やっぱり、とかしきが一番でしたね
海最高

亀も居ました。亀と泳げるなんて最高
そしてランニングもしました。

アップ、ダウンがありきつかったけどやっぱり最高

ちょっと枯れかかったユリも


9月はらんさぽ合宿も計画中
ランニング&スイミング(海洋研修)
今からまたワクワクです

その前に今週はランネット駅伝お天気が心配ですが・・・
その後はBBQ

イベント沢山で忙しいみちゃうさです

あっ、明日からプールのお仕事
子供達の名前忘れていないか心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿