”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

Time Flies

2018年11月29日 | Weblog
何度も書いています。「タイム フライズ~!」時間が飛んでいますね。


八百屋さんの店先には苺が並べられました。

クリスマスツリーを飾っているのをどこかで見たような・・・・。





ガラス美術館で買いました。可愛いよね~~


****

昨日、Keityと出かけた時に、彼女が”ディーパック・チョプラ氏”の話をし始めました。私もチョプラ氏の大ファンなので、以前東京での講演を聴きに行った話を少ししました。

その講演の内容はこのブログでレポートしています。Keityにも「ブログでこんな風に記事を書いたよ」と伝えました。

と同時に、私もチョプラ氏の講演の記事を読み返しました。「そうだった。そんなことを話していたっけ」と懐かしく思い出されました。チョプラ氏を思い出したし、その時の自分も思い出しました。

チョプラ氏の言っていたことは、数年たった今でも新鮮で魅力的に思えます。今の自分に対して、数年前のチョプラ氏が「忘れていないよね」と言いに来てくれたようにも思えますし、自分で自分に「こんな時もあったね」と言っているようにも感じます。





パソコン画面で見ている方には、このページの右上に検索できる部分があります。スマホでも検索できます。関心のある方はどうぞ「チョプラ氏」で検索してみてください。

何か、心地よいショックがあるかも知れません。




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。