吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

てるてるぼうず、よろしく(>_<)

2005年08月12日 | 日記
よく降ってるなあ。
週末は花火なのになあ。
あちこち夏フェスもあるだろうになあ。

こんなときは原始的にてるてる坊主に頼んでみましょう。
手作りのガラス製よ♪  
                
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました | トップ | 箱店始めます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマソニ (なおーみ)
2005-08-13 17:07:27
明日はサマソニに参戦させていただきます!

こおりくんも一緒ですぞ。

あさっては仕事休みもらっているのではじけてきまーす
返信する
お天気 (みか)
2005-08-14 21:40:39
どうだった~?

雨に降られなかった?



東京湾華火はてるてる坊主のおかげかどうか、花火中は平穏だった。

前後には雷雨があったけども・・・
返信する
楽しかったぞ♪ (なおーみ)
2005-08-15 20:29:58
サマソニさいこーだったよ。

こおりくんとはお昼ごはんしか一緒できなかった(笑)

mixi招待状なくしたんなら送るから言ってね。
返信する
よかったねっ (みか)
2005-08-18 14:37:36
夏フェスって私行ったことないや。

夏だし外だし、イメージ辛そうで・・・。

でも今年は割りと涼しそうだった。かな?

返信する

コメントを投稿