しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

EUROPE来日(^o^)/

2014-11-12 | 好きなグループ

kasayosiさんに教えてもらいました♪(ありがとう)

ROCK CITY vol.3 2015 

1/9,1/10,1/11 CLUB CITTA'川崎
1/13 名古屋ボトムライン
1/14 なんばハッチ

日によって単独公演だったり、コンビレーションだったりです。

2ndアルバム完全再現との事!
おおっ、これは行かねばでございます\(^o^)/ 

ついでに1stも完全再現すべきだろ!と強く訴えたいですっ、はい(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2nd再現なんですか (太郎)
2014-11-13 01:27:30
何故か2ndの曲をカバーする事が多かったのですが
やはり1stに思い入れがありますね。
個人的にはトリートがカップリングなんで凄く興味があります。
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか~)
2014-11-13 09:21:50
はい、2nd完全再現との事ですよ!

1stも良いですよね!
私も思い入れは1stです。
初めて聞いたときはかなりの衝撃を受けましたので!

トリートご存じなんですね。
私は全く知りませんでして、1/9の単独公演にしました(笑)
返信する
( ・∀・) イイネ! (kasayosi)
2014-11-15 23:51:49
このアルバムは大好きです。
当時峠を走りながら爆音で聞いていたのを思い出します。
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-11-16 09:29:48
おお、と言うことはRX-7時代ですね\(^o^)/

情報ありがとうございました!
当日は連携しましょうね!
Live近づいたら連絡しますね!
返信する

コメントを投稿