しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

Every Little Thing She Does Is Magic / The Police

2015-07-17 | 好きなグループ

先日、東京からお友達が♪
メッチャ盛り上がりまして(笑)
その節はありがとう\(^o^)/

私が松山千春から洋楽に浮気するきっかけになった曲です(ホント)


The Police - Every Little Thing She Does Is Magic


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学時代・2 (space child)
2015-07-18 23:55:20
Policeも好きでした。
もちろん両者とも今でも好きです♪

活動期間が短めだったので、生で観る機会もなく
悔やまれます。
短い期間ならではの良質な作品たちなのかもしれませんが、
続けていたら、どんな作品を送り出してくれたのかなあ。

「たら」「れば」は言わない方がいいんでしょうね(笑)
返信する
space childさんへ (しっかりしぇんか~)
2015-07-19 08:44:11
こちらも好きとは嬉しいです(笑)

そうですね、この後シンクロニシティがメッチャ売れたら、STINGがソロ活動に入っちゃいまして…
それはそれで良かったんですが、この3人のケミストリーはやっぱり凄かったです。

アーティストって明日はわかりませんからね(笑)
ライブも「観られる時に観とく!」が鉄則かもしれませんね~
返信する

コメントを投稿