しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

ありがとう!

2006-03-15 | その他

かなりご無沙汰してしまっております。
皆様お元気ですか?

なかなか書き込みできず、すみませんです。
そんな中、いつも見てくださる方々、本当に感謝しております。
ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます! (reiji)
2006-03-16 01:05:18
マイペースで頑張ってください!



ところで、次のライヴが決まったそうですね。

また観に行きます!
返信する
私も (Masaki Iwaguchi)
2006-03-16 09:25:27
こんにちは。



私も最近はなかなか更新できないのですが、「継続は力なり」精神で、細く長く続けていこうかと思っています。



私のブログのコメントへのお返事に、マル秘 Big News を書いておきましたので^^ 是非ご覧になってみてください。



またライブやるのですか。すごいですねぇ。今度はどんな選曲になるのでしょうか。詳細が決まりましたら教えてくださいね。
返信する
reijiさんへ (しっかりしぇんか~)
2006-03-16 10:13:15
コメントありがとうございます。



>ところで、次のライヴが決まったそうですね。



我ら「Teaser」は、ベースの結婚式と重なってしまい、今回は参戦不可能となってしまいました。



エネルギーを蓄えて、次回爆発したいと思います。

どうぞよろしく!
返信する
Masaki さんへ (しっかりしぇんか~)
2006-03-16 10:21:52
コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰しておりました(笑)



>私のブログのコメントへのお返事に、マル秘 Big

>News を書いておきましたので^^ 是非ご覧になってみ

>てください。



うぉぉぉ~!

すげ~!

これはまさに「Big News!」



皆様も是非見てくださいね!

http://blog.goo.ne.jp/michyng/e/effb5c33965280272f8eeb9f2593c68c



返信する
あら (reiji)
2006-03-17 18:01:15
>「Teaser」は、ベースの結婚式と重なってしまい、今回は参戦不可能となってしまいました。



う~ん残念ですが、めでたい席なのでいいことですね。

次を期待してます!!
返信する

コメントを投稿