しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

ありがとうございました♪モンスターズ・オブ・あざとーす!vol.6

2014-08-12 | バンド

Monsters of AZATORSS! Vol.6
~歌舞伎町への帰還・ニール山口~ 

おかげ様で無事に終了いたしました\(^o^)/

お越しくださいましたお客さま
応援してくださいました皆さま
Crawdaddy Clubとスタッフの皆さま
そして、宇宙征服の皆さま

あざとーす\(^o^)/

今回のライブはいろんなサプライズ満載だったんですよ!
これは宇宙さんから頂いた企画なんですが(笑)
宇宙征服⇒SSGの転換の際に、
な、なんと!ひとりずつメンバーが交代していくというイリュージョン!!!(笑)

すでに宇宙征服rudyさんがUPされておりますのでこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
様式美的日常生活

演っててメッチャ楽しかったです♪
見て頂いた方もお楽しみ頂けたんじゃないかな~と(笑)

Into The Arena


(撮影:エレさん)

Lights Out



Lights Outといえば欠かせない「宇宙ザイル」もこのメンバーで実現\(^o^)/


(撮影:エレさん)



SSG Set List

1.On And On
2.Let Sleeping Dogs Lie
3.Love Drive
4.Try Me
5.Lost Horizons
6.Doctor Doctor
7.Rock My Nights Away
- encore -
8.Rock Bottom

宇宙さんもHeavyなセットとの事でしたが、
我々SSGも史上最も重いセットかと(笑)
今回は私のリクエストは一切なしで、メンバーがやりたいものをやりました♪

4.Try Meでは、音色の足りなさが致命的だったので
今回、宇宙HARUさんにストリングスパートお願いいたしました♪(豪華でしょ)
スペースの関係で肩掛けの鍵盤装備!!!
メッチャカッチョ良く演奏していただきました\(^o^)/
やっぱりストリングス入ると全然違いますね~♪

そしたらリハ中になんとGanちゃんも突然「俺もやりたい」ということで(笑)
急遽ツインギターとなりました\(^o^)/(さらに豪華♪)
あとコーラスまで!
これもメッチャカッチョ良かった!!! 

HARUさん、Ganちゃんありがとう!

Try Me


(撮影:エレさん)

SSG






(撮影:エレさん)

今回のライブは、個人的には気合が入りすぎて空回りしてしまったところがありまして(涙)
感情が入った良いプレイが出来たところもありましたが、
コントロールできていないところも多々ありました。

そのあたりは、宇宙征服さんは流石ですよね♪
きっちりと準備して、きっちりと演奏する。
シンプルな事なんですが、なかなか出来ない事でもあります。

今回、コラボ企画をやらせて頂いた事によって
リハーサル、本番と宇宙征服さんからたくさんの事を学べました。
すっごい貴重な体験ができましたので
これを活かしてもっともっと上手くなりたいな~♪と思っております!


(HARUさんFBより)

しばらくSSGはお休みとなります。
もっともっとパワーアップして皆さまの前に復活したいと思っております。
どうぞヨロピク~♪ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なライブでした! (エレ)
2014-08-13 14:17:02
『宇宙征服』と『しっかりしぇんか~グループ(SSG)』のコラボライブ、とっても素敵でした。
Try Meは、あまり演奏されないので、生で聴けて嬉しかったです♪
これからもご活躍を祈っています。
そして、応援しています!
返信する
エレさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-08-14 08:52:14
応援ありがとうございました!
素敵な写真もたくさんありがとう\(^o^)/

「コラボ企画」は演ってる側もメッチャ楽しかったです(笑)
宇宙さんの凄さを正に肌で感じました!
Try Meは自分的にはベストバウトでした(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
返信する
お疲れでした (kasayosi)
2014-08-18 19:30:29
お疲れ様でした。

何とか崎陽軒の焼売(特製)で伺えることになりました。
崎陽軒様 様です。(爆)

いや-今回は今までにない構成で見ていても楽しかったです。

一体こういうのは誰が発案するのか・・・(笑)

しばらく予定が無いようですが
次回もまた伺いますので宜しくです。

翌日電車やばかったです(爆)
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-08-18 22:40:26
タイトなスケジュールの中、お越し下さいましてあざとーす\(^o^)/

お楽しみいただけたようで嬉しいです!
これは宇宙さんからのアイデアですよ!
やってる方もメッチャ楽しかったんですが、
宇宙基地ではメッチャプレッシャー(笑)

SSGもしっかり充電してパワーアップできればと思っております。
今度私にもぜひ焼売など(爆)
返信する

コメントを投稿