しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

SSG練習~からの~一杯(嬉)

2013-12-01 | バンド

11月30日(土)SSG練習日でした。

八王子で練習しておりますので、
私の家からだとスムーズに行って約1時間30分ほど。
今日は午後6時頃出発して、7時15分くらいに到着。
(おお、超スムーズ)

そして8時から11時までスタジオ練習。
約ひと月ぶりの合同練習でしたが、
メンバーそれぞれがきちんと仕上げてきて気持ちよく出来ました。

あ、今度までにはしっかりソロ覚えときますので\(^o^)/
・・・
って自分がきちんと仕上げとらんやないかいっ!(爆) 

ままま、そんなこんなで・・・
練習後少しミーティングをしまして
午前12時45分頃、無事に帰宅いたしました。
現在風呂に入って出てきたところであります。

はい、そこで一杯頂いております。
練習後のアルコールはやはり最高ですね\(^o^)/ 
いつもは寝付きのいい私ですが、
練習後は脳が興奮状態でしてなかなか眠れないので、しょうがないからクールダウン(笑)

いろいろあ~だこ~だと練習を振り返りながら飲む酒は
また格別なものなんですよ~!


コメントを投稿