しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

布袋寅泰

2006-04-27 | 好きなギタリスト

久しぶりにプロのホールクラスのLIVEに行ってきました!
山梨では聖飢魔Ⅱ以来かなぁ(ルーク元気?)

布袋 寅泰
HOTEI 25th ANNIVERSARY ALL TIME SUPER BEST LIVE
(奇しくも、神と同じく25th!!!)


特にすごいファンというわけではなかったのですが・・・
BOOWY解散後のソロ一発目「Guitarism」は結構好きでしたね~

さて、感想はですね、
よい。」(爆)
(ってマイケルと同じかいっ!)

彼の武器は、なんといっても「カッティング」に尽きます。
「お見事!」の一言です。
ほんとにうまいです。

さらに、何がいいって、「音」です。
例の迷路みたいなテレキャス風モデルから繰り出されるそれは、
感動すら覚えました!

ソロもよかったですよ!

やはり、世界に認められたプロは違いますね~

音は全部卓任せかなぁと思っていたのですが、
忙しそうに、足で踏み変えてました。

彼も、私を一目でギタリストと感じてくれたようで、
布袋さん「どうよ?」
私    「え~よ!]
と、何度もアイコンタクトを繰り返しておりました(妄想癖・・・)

かなりファンになってしまいました


コメントを投稿