しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

FUJIKOMETAL

2013-02-23 | バンド

昨年末、山梨ハードロック同好会の忘年会にて決まったNew Group!
その名も・・・

FUJIKOMETAL

member
Vo.フジコ メタル(ex PASADENA)
Gu.ヤス メタル(ex 禁則事項)
Gu.しっかり メタル(ex SSG)
Key.マル メタル(ex パープリン)
Ba.村田 眼汰瑠(ex パープリン)
Dr.ロニー メタリック(ex パープリン)

メンバーの青春時代に聴いてきた名曲たちをレパートリーにしております。
さしあたって…
ジャーニー、ジューダス・プリースト、Styx、レイジー、ナイトレンジャーあたりを演っちゃいますぞ!

デビューライブも決定いたしました\(^o^)/

2013.4.13(土)
Meet the LIVE ! Vol.9
会場:来夢(山梨県南アルプス市下今井348-2 オークタウン内)
チャージ:1,000円(1ドリンク付き)
(詳細はまたね)

見どころは…
・yasGのキレキレにキレまくったフラッシーギター
・マイケルの呪縛から解き放たれたしっかりしぇんか~のまったりギター
・踊る踊るキーボード ロードマルちゃん
・なぜ俺だけ漢字なの?歌って弾ける村田GLOVER
・本業Vo&Guがな、なんと、衝撃のドラムデビュー!ロニー中込
・不二子の丸刈り謝罪会見(爆)

などなど…

楽しい事間違いなしでございます!
ぜひ遊びに来てね!!!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですなぁ・・・ (太郎)
2013-02-23 02:31:44
ジューダスプリーストだけでも混ぜて頂きたい位です(^O^)

豪華なメンバーですねぇ。
もうライブが決まるとは、皆さん実力者ですもんね。
良いなぁ・・・。

私は只今スタジオの予定すら無くなってしまったので
羨ましいっす。
返信する
Unknown (HIRO)
2013-02-23 10:11:11
エフェクター使うようになったんですか?

フライング・ゲット!?(笑)
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか~)
2013-02-23 10:57:51
タロ メタルさんなら大歓迎ですよ\(^o^)/

皆さん、歴戦の猛者ばかりなので凄く頼もしいです(笑)
やっててめちゃめちゃ楽しいですよ!
機会がありましたらぜひ!
返信する
HIROさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-02-23 11:02:17
このエフェクターは私のアンプでお世話になってる
わーくすさんによるカスタマイズチューンDODなんです。
マイケル演る時は使いませんが、それ以外のソロの時に
ポチっと使わせて頂いております。

サスティーンが伸びて、音がグッと前に出て凄くいい感じです。

あ、これも頂き物です(爆)(感謝)
返信する
さずがっ! (うずまき@)
2013-02-24 00:26:00
しっかりしぇんか~さん、マイケル以外でも大活躍ですね~。

ジャーニー、ナイトレンジャーのしっかりしぇんか~さんも
聞いてみたいなぁ~~。

返信する
うずまき@さんへ (しっかりしぇんか~)
2013-02-24 11:10:19
はい、頑張ってますよ~

ナイトレンジャーは「ジェフ・ワトソン」役なんですけど、
これめっちゃ難しいです(ToT)
返信する
なつかし! (わーくす)
2013-02-24 17:16:33
DOD永久レンタルしてたの忘れてました。今となっては、どう改造したのか忘れてしまっています。同じDOD250持ってる人いたら比べてみても面白いかも。
そうそう、Yassさんの所にこの間あげたのと同じPU付いたFVがあります。どんな音するか試してみてはと思います。チョ~いい音しますけど。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-02-24 21:54:24
いつもお世話になっておりますm(_ _)m(笑)

「虹神話」以来ですが、今回のNew Groupにて再び使わせて頂きます!
あ、あのVに載ってるピックアップってそうだったんですね。
じゃあ、次回の練習の時に持ってきてもらおうかな~
楽しみ楽しみ(笑)
返信する
 (ねんこー)
2013-02-28 13:41:49
新グループ結成&スタジオ、初LIVE決定おめでとうございます!

4/13・・・家内の誕生日の次の日なので行かれないのですが、(涙)
いつもの通り隣県から応援してます!

足元に歪み系があるのが新鮮です(笑)
返信する
ねんこ~さんへ (しっかりしぇんか~)
2013-02-28 16:08:09
ありがとうございます!
アニイには以前からいろいろ応援していただきまして(嬉)

いつもと違うバンドというのもなかなか面白いですよね。
いろんなギタリストのコピーをすると
めっちゃ難しいんですが凄く刺激を受けます。

足元新鮮でしょ~
相変わらず数は少ないんですけどね(爆)
返信する

コメントを投稿