しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (japametal500)
2006-04-21 21:28:34
凄い邦題ですね(笑)

その女性はトンカチ持って何してるんでしょう

(どこ見てんのよ!)
返信する
japametal500さんへ (しっかりしぇんか~)
2006-04-21 22:29:17
おそらく、バカボンのパパに弟子入りするのではないかと・・・
返信する
今頃きっと (Masaki Iwaguchi)
2006-04-22 00:33:47
こんにちは。



今頃きっと聴きまくっているのではないでしょうか。

Jari って予想していたよりずっとうまいボーカリストだと思いません?

結構感動してしまいました。



ゲイリー・バーデンの曲はちょっと・・・。



私のブログの方でファーストインプレッションを記述していますので、お時間のあるときに覗いてみてください。



しっかりしぇんか~さんのインプレッションも楽しみにしております。
返信する
どもっ (しっかりしぇんか~)
2006-04-22 16:00:57
やっときましたね。



Jariはいいですね。期待以上です。

ゲリバデさんはほんと、「曲が~」ってな感じです。

ちょっと残念
返信する
すみません、まだ買ってません (reiji)
2006-05-02 09:08:23
翔神伝承・・・さすがMSG。飛翔伝説を意識してますね。

当時、演歌かよ!ってツッコまれていたような。

ジャケットの女性も・・・あのカッコ嫌ではなかったのでしょうか。



Jariさんて、どんなヴォーカリストなんですか?

ゲイリー師匠の曲がイマイチというのがショックです
返信する
すぐ買ってください(笑) (しっかりしぇんか~)
2006-05-02 23:29:33
ボーカルのJariですが、

なかなかいいですよ!

音域も広そうだし、表現力もなかなかではないかと。

結構好みです。



ただ、アルバム後半に、

「ゲリバデ」「グラボネ」「マッコーリー」

とくると、そっちばっかり聴いていたりして・・・(爆)
返信する
買わないと! (reiji)
2006-05-09 06:40:51
今月号のBURRN!でマイケルのインタビュー読みました。

ヤリさんの名前も良くわからないとか・・・(笑)

相変わらずのお方です



なんかまだトラブル続きだそうで大丈夫?と思ってしまいましたが、

なんと長男のタイソン君(懐かしいお名前!)はバンドをやってるとか。

タイソン君の音楽をべた褒めしてましたけど・・・。
返信する
reijiさん、どうも! (しっかりしぇんか~)
2006-05-09 10:22:24
僕はまだインタビュー読んでないんです・・・

(ファン失格?)



タイソン君ですが、確か彼もVを弾いていたような?

日本公演、一緒に来てくれるといいですね!
返信する

コメントを投稿