しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

ROCK NIGHT 2DAYS 山中湖 First Night終了!

2014-06-08 | バンド

(↑撮影 前田さん ありがとうございました)

ROCK NIGHT 2DAYS 山中湖
First Night無事に終了いたしました\(^o^)/

来てくださいましたお客さま
出演者のみなさま
会場DinoDinerのマスター&スタッフのみなさま
応援してくださいましたみなさま
ありがとうございました!

SSGとしましては初の富士五湖でのライブ!
メッチャ楽しみでした。

リハにてお借りした1936キャビをセット。(ズゴックみたい(爆))



しかし!ここでトラブルが!!!
ワウを踏んだ瞬間に音が消える…
Jen Crybabyが、なんとなんと逝ってしまいました…(ToT)

急遽Set Listを変更。
とりあえずワウがなくても大丈夫な曲をやる事に!
うむ~、残念だけど、これはこれで楽しいかもしれない(笑)

会場はこんな雰囲気。



これはまだリハ中でお客さんが入る前ですが、とても雰囲気のよいお店でした!

出演前にココの有名なハンバーガーを頂きます\(^o^)/



いや~~♪メッチャ美味しかった♪

出演前に念入りなウォーミングアップ!
テンションを上げる我らが処刑人。



ってそれ俺のギターやないかいっ!!!

そんなこんなで、楽しく演奏させていただきました!

 

 

(↑撮影 深沢さん ありがとうございました)

Set List

1.Can You Roll Her
2.Lovedrive
3.Try Me
4.Doctor Doctor
5.Rock Bottom
~encore~
6.Armed And Ready

ニール入魂の動画アップ! 
史上最強だったニールのMCをお楽しみくださいませ♪(爆) 


しっかりしぇんか~グループ(SSG) 2014/6/7 ROCK NIGHT 2DAYS 山中湖 First Night(FULL)



そして14日は2nd Night!
強力なバンドが目白押しです。
皆様、ぜひぜひ! 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっとり (HIRO)
2014-06-09 20:15:02
処刑人、いいぞ!FVに持ち替えて・・・(爆)
返信する
HIROさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-06-09 22:49:29
はい、もうすでに時間の問題かと(ToT)
返信する

コメントを投稿