しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

動画アップ SSG 王様スペシャルライブ

2014-07-21 | バンド

ニールがアップしてくれました(ありがとう)

お客さんにメッチャ盛り上げて頂きまして
私たちは幸せです!感謝感激♪

しっかりしぇんか~グループ(SSG)2014/7/19 【王様】スペシャルライブ Rock Revival in GAZ (FULL)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ! (にゅーめん)
2014-07-23 21:13:07
ライブお疲れ様でした。
ようやく動画全て見させていただきました。
安定のクオリティですね。
それに各楽器、ボーカルの音量バランスがよくて聴きやすいです。
なんといってもギターの音色が素晴らしいです。
今回のセットリストは王道中の王道ですね。
返信する
にゅーめんさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-07-24 09:12:22
ありがとうございます♪
見て頂いたのですね\(^o^)/

SSGのベストパフォーマンスが出せたんじゃないかな~と思っています(嬉)
バランスはPAさんに感謝!ですね。
ギターの音色はやっぱりこだわりがありますので
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。

セットは代表曲で固めてみました。
やっぱりマイケルの代表曲っていいな~と改めて思いました(笑)
返信する

コメントを投稿