しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

マイケル祭り2日目参戦!

2014-08-05 | マイケルシェンカー

↑写真撮影:りぞさん(頂きました、あざとーす)

当初、参戦不可能と思われていたのですが、
SSGニール山口から悪魔の囁きがありまして(笑)
8/3の2日目、なんとか強行参戦を果たしました!

中央道の渋滞によりちょっと遅刻。

マイケル専科グループ、写真撮れずごめんなさいm(_ _)m
後半になんとか間に合いました!

初期MSGをドッカンドッカンやってくれてました\(^o^)/
受けてましたね~~♪
さーびすまん氏は遠くから見たら、まさに80年当時のマイケル!!!
コリンちゃんもよかった!
曲的にもドストライクでしたね~!

そして次は、衝撃的だったこの方たち!



マイケルに会いにイギリスまで行ってしまった西塔氏の
マイケルに翻弄される様を画像や動画で紹介♪
マイケルの健在ぶりがわかって一安心だったり(爆)

まさに「A4~~~(アフォー)でした!
会場大爆笑、アンタ達は偉い!(爆)
なりきりで有名なHoly氏の合いの手も抜群でした。
この二人、この路線でぜひデビューをお願いしたいものです(笑)

そして



Ladies From Mars

おねえ言葉を操るゴンザレス氏(爆)
これまた大爆笑でございました♪
まさかのMitch氏までこのありさま♡



そしてまさかの再結成UFO A Self Made Manからスタート!
これ大好きです♪
「火星の風景」もよかったな~



アコーディオンとなんちゃらかんちゃらと言う笛(こらっ)のユニット。
イントゥやビジョーなどマイケルの名曲に癒されました。
こちらもメッチャ良かった\(^o^)/



マーマーイケルシェンカーグループ。
ここはメンバーの超絶テクがとにかく凄いっ!
どこがマーマーやねん!(笑)

マーマーイケル氏はすでに神の領域かと思われまする(笑)
とびぃさんのパワフルなドラミングも凄かった@o@/
Save Yourself良かったな~

そして、トリのSMG。



Dioken氏の素晴らしいボーカルも健在!!!
YOKOたんの飛び入りにうるうる来てしまいました(感激)

そして、King-o、Kobaの名コンビ!!!



スタジオのボルテージも最高潮でしたね\(^o^)/
ホライズンも良かったな~~~♪ 
ここのメンバーはみんなに愛されてますね!
お客さんとの一体感が凄い!
いつもながら最後のReady To Rockは圧巻でした!

で私ですが、ラスト恒例のセッションで

 
(撮影:kasayosiさん、あざとーす)

King-oさんが手を引っ張ってくれて
ずうずうしくもステージに上がっちゃいました(きゃあ)
ありがとうございました。
これまた感激でした\(^o^)/

出演者の気迫溢れる演奏も素晴らしかったですし、
熱い仲間の応援も凄かった!
もちろん、A4もね(笑)

マイケル好きな仲間が一同に集まるこの素晴らしいイベント!
私もまた友達が増えて感激でした\(^o^)/
ぜひぜひ来年も期待しております。

皆様、お疲れさまでした!


そして、今週土曜日は新宿歌舞伎町ですよ~♪
どうぞヨロピク~♪

Monsters of AZATORSS! Vol.6
~歌舞伎町への帰還・ニール山口~

2014/8/9(土)
新宿CRAWDADDY CLUB
会場18:30
開演19:00
チャージ 2,000円(プラス1D)

出演 宇宙征服 SSG(しっかりしぇんか~グループ)

浴衣・水着でご来場の方はチャージ50%オフ






 


コメントを投稿