しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

今度の土曜日は王様とライブ!

2014-07-15 | 山梨HR同好会

いよいよ今週の土曜日となりました\(^o^)/

抱腹絶倒の王様ライブです!
鉄板ネタ満載で楽しんで頂ける事間違いなしでございます(笑)

そして、地元トリビュートバンドも10バンド出演いたします!
こちらもそれぞれのトリビュート愛にあふれる熱い演奏をお届けいたします!

7月19日(土)はGAZ甲府へぜひぜひお越しくださいませ~♪


 

王様スペシャルライブ

Rock Revival in GAZ

2014.7.19(sat)
Open 13:00
Start 13:30
PLACE GAZ KOFU
甲府市中央1-3-7
前売 2,000円
当日 2,500円
(前売りチケットは出演各バンド、GAZ KOFUまで)

タイムテーブル

13:30 Petit Cons(as Johnny Thunders)
14:00 Nappa(as Char)
14:30 閑巣(as Cream)
15:00 レトスペ(as Rainbow)
15:30 PASADENA(as Skid Row)
16:00 Beatless(as Beatles)

17:00 王様「初級編」

18:20 LaLa PaLooza(as White Snake)
19:00 Wizard(as Black Sabbath)
19:40 Rock 54(as Deep Purple)
20:20 SSG(as Michael Schenker) ← ココです

21:00 王様「スペシャル編」


 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様コンプリートならず(泣) (kasayosi)
2014-07-15 18:59:48
しっかりさん こんにちわ

今回は残念ながら参加できず。。。

王様は今回で3回目ですが
1回目でFANになりましたね(爆)

しかも今回は2ラウンドもあるんですね
毎回楽しみにしていたのに。。

また会場も出来たてのホヤホヤの会場ですよね
きっと良いんでしょうね

今回は18日から子供の関係で横浜に行きます。
そこから4日間は横浜⇔東京で
うろちょろしたいとおもっています。

よって夜はロックバーに行きたいと思います(爆)

同日はGANちゃんのRedramのライブがあるようなので
参戦したいと思っています。

すみません今回は参戦できませんが
横浜周辺から応援しています。
頑張って下さい。
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-07-15 21:40:26
おお、横浜、東京ですか\(^o^)/
メッチャ羨ましいです。

Red Rumいいな~
私、実はまだ観てないんですよ(涙)
ぴんくなGanちゃんによろしくお伝えくださませ(爆)

お会いできないのは残念ですが、SSGスパークで頑張ります\(^o^)/
あ、息子殿にもどうぞヨロピク~♪
返信する
Unknown (ハンセン)
2014-07-16 12:41:12
王様はよく荻窪あたりの小さいライブハウスでもやるんですよ。
デビューはかなり昔ですが、いまだやってるのが凄い。
デビューの深紫伝説はなんども繰り返し聴いたもんです。
わずかでも動画撮れたら見せてください。
それにしても、SSGはセミファイナルなんですね~~コピーバンドの集会なんて、楽しそう。
返信する
ハンセンさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-07-16 16:10:54
今や王様は全国各地でほぼ毎週やってますよね!
プロならではのエンターテイメントで、メッチャ楽しいライブです。

動画は確かNGだったと思います。
(個人的に楽しむのはOKですが、Youtnbeとかはダメですね)
SSGで良ければバンバン流しますが(爆)
返信する

コメントを投稿