しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

いよいよ明日、9月14日はマイケル祭りスペシャル版!

2013-09-13 | マイケルシェンカー

さてさて、いよいよ明日となってしましました!
準備は万端でございます。
めっちゃええ音出しちゃう予定です!(予定は未定(爆))
みなさま、どうぞヨロピク♪お願いいたしまするるる~!!!



↑道玄坂でこんな道具を背負ってる男がいましたら、やさしくお声掛けお願いします(爆) 

前売りチケット、直前まで大丈夫ですよ~\(^o^)/
「あ、うっかり時間とれちゃった!」
という方はぜひぜひご連絡お待ち申しておりますm(_ _)m

皆様とお会いできるのをホントに楽しみにしております(嬉)
マイケル祭りスペシャル版!、思いっきり楽しみましょうね~♪♪♪




主催者 SMGのking-oさんの日記から勝手に抜粋(これっ)
このイベントへの想い、マイケルへの想いが文面からあふれにあふれ出ております。

私にとっては、間違いなく滝川クリステル以上(笑)


とうとう明日となりました。 
ゆっくり日記書こうと思ったのですが 
すみません、時間ありません、 
と言うのもこれだけの規模のファンイベントと 
渋谷duoでのトリビューターのみで協賛の方々が賛同する体型のイベントは初の試みだそうで 
いわゆるこれはお客さん、ファン、が作り出すと言う事、 
来られた方々が歴史的なイベントを作り出す訳です、 
しかも今回マイケルのプロモーターの方も注目を置いてもらい 
日本のマイケル、いや、ROCKファンが世界に向けて発信できる訳なのです。 
是非、皆で世界の音楽シーンに日本の力を見せてあげましょう~ 

なので今回バンドさんだけでなく展示から物販まで幅広く楽しめるイベントをご用意いたしました。 
内容はこれまた凄いので是非会場に来てびっくりして下さい。 
とうとう皆様の知るトリビュートイベントがここまで来たと言う感じです。 

今年、大阪、山梨、東京と行われたマイケル祭り 
Flying God伝説も5年を向かえ今年は5周年アニバーサリーと題し 
3地方での出演者が勢揃いするマイケル祭り豪華版 

UFO~MSGそして現行マイケルシェンカーのサウンドを大きなステージと本家同等の機材をステージ用意し生の演奏を日本を代表するトリビューター達によって堪能もできます。 
全国からファンの方々も集まる集いとしてもお仲間沢山 
今回は長時間でもあるので椅子やテーブルもご用意会場にはあのマイケルにギターを贈ったIHush Guitarsさんギター展示やなんとハンドメイドオリジナルピックガード(5万円相当)を会場の中から1名様にプレゼントのプレゼントしてしまうと言うからビックリ! 
並んでクロサワ楽器さんは本家本物DEANのギターが数本展示されたり 
あのうわさのマイケルも登場!ツーショット写真OKだそうで記念写真も 

ニューアルバム発売決定のマイケル、そして来日情報? 
そして会場にはマイケルが何人いるのか数えてみましょうw 

ごめんなさい、準備がまだまだなのでこの辺りで 
皆さんの協力の元マイケルをびっくりさせてやりましょう!! 


Michael Schenker Tribu te Event
「Flying God伝説 5th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」 


日本初! 
全国のマイケルシェンカートリビューターがここに 集結!
歴代出演者による豪華な集大成 ! お見逃しなく! 


【場所】 東京・渋谷 duo Music Exchange http://www.duomusicexchange.com/ 
OPEN 15:30 START 16:30 
前売り3000円+D 当日3500円+D 

出演
宇宙征服/JFO/マーマーイケルシェンカーグ ループ/SSG/SMG 


◆共催 BAR CRYBABY http://www.bar-crybaby.com/ 

Tシャツショップ alternative http://www.sonic-groove.com/index.html 

ギタークラフト IHush Guitars http://ihush-guitars.com/ 

(株)クロサワ楽器 

◆協力 LEGEND OF ROCK http://www.legendofrock-show.com/ 

DUO MUSICEXCHANGE 

◆チケット予約 

各出演バンド、もしくは

Flying God 伝説 Official flying-god@nifty.com 


イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P002107806P0050001 

チケットピア http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1337564 

ローソンチケット http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=73464




 


コメントを投稿