しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

夏の終わりのバーベキュー

2013-08-25 | 遊んでポン

町内会のバーベキューでした\(^o^)/
昼間から堂々と飲んでいいというのはなんと幸せな事でしょう(笑)



息子も太刀魚を釣ってご満悦!…って山梨なのになぜなぜ???

 

焼きそばも作れるようになりまして…
これでめでたくおっちゃんの仲間入りです(爆) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (ようよ)
2013-09-04 09:15:53
Jr.くん、大きくなりましたね~!!

私も先日、会社のレクリエーションでバーベキューしましたよ。
サザエの壷焼きが最高でした\(^o^)/

みんなでワイワイやりながら作って食べるのは美味しいですね。
返信する
ようよさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-09-04 16:10:14
おかげ様でなんとか育っております。

最近は「音楽が聴きたい」との事で、いっちょ前に以前私が使っていたiPodシャッフルを愛用するようになりました。
今度、こっそりマイケルを入れとこっと(笑)

おお~っ!サザエの壺焼きとは豪勢ですね~!
あれって焼きすぎると中の美味しいスープが蒸発しちゃって
かっぴかぴになっちゃうので要注意ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿