しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

親子ふたり旅

2014-01-06 | 遊んでポン

全く予定していなかったのですが、
急きょ、1月4日、5日と息子と二人旅となりました\(^o^)/

12月30日からずっといた瀬戸の実家を出発しまして、
岡崎、豊橋、浜名湖で一泊して、御前崎、久能海岸、清水経由で山梨へ。

普段話せない事も話しちゃったりなんかして(きゃあ*)やっぱり旅っていいですね~ 







 





 





 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (King-o(SMG))
2014-01-06 23:35:43
しっかりしぇんか~さんの顔がめちゃいいお父さんになってていいですねー。なんか羨ましいです!
返信する
King-oさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-01-06 23:44:49
ありがとうございます。
世を忍ぶ仮の姿です(爆)

あっ!そうだ、Kinちゃんに連絡しなきゃいけない事があったんだ!
返信する
うわぁ! (yuiyui)
2014-01-06 23:47:44
息子くんにとって、めっちゃいい思い出になりますね!
お父さんは言うまでもなく。
新年早々、素敵です。
いい一年になりますねー(^_^)v
返信する
yuiyuiさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-01-06 23:57:44
ありがとうございます。

いつもはお互いハードスケジュールの二人なのですが(ホントかよ)
たまたま2日間ピッタリとヒマになりまして(笑)

お互いにとっていい旅だったんじゃないかな~と思ってます\(^o^)/
返信する
親子だな~ (haru)
2014-01-07 00:41:36
くりそつな息子さんじゃーないですか!

2日間2人っきりなんて、緊張しません?

まぁ、男同士の話もあるし(謎)…良かったですね!
あっ、岡衛門グッズ買っちゃいましたか…
私的には島根っこが好きです!(笑)
返信する
haruさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-01-07 10:06:50
似てますか~(笑)
なかなか楽しい旅でしたよ~

息子とは特に緊張する事はありませんが、
娘とは緊張しっぱなしです(笑)

オカザエもんグッズはですね・・・
受けを狙って購入したにもかかわらず
「なにそれ」と一蹴されてしまいました・・・(号泣)

頑張れ!オカザエもん!!!
返信する
新年 明けましておめでとう御座います (ニャロメ)
2014-01-08 00:28:06
 しっかりしぇんか~さん、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

良いですネェ~、親子二人旅。 (≧∇≦)b
綺麗な海と海の幸、ニャロメの好物ばかりですニャン。
息子さんも素直そうで優しそうなお子様です。(≧∇≦)b
返信する
ニャロメさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-01-08 09:46:44
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

なかなかこんな機会もありませんので、思いっきり楽しんできました\(^o^)/
美味しいものを食べると元気になりますよね~(笑)

息子にお褒めの言葉をありがとうございます。
親父が良いのでいい子に育っております(おいおい!)

冗談はさておきまして(笑)
これからどうなって行くのか、親としての不安もありますが楽しみでもありますね~
返信する
Unknown (ハンセン)
2014-01-08 18:23:50
有名な、シッカリシェンカーのレアな親子画像。
貴重ですな。
倅にguitar教えると楽しいですよ。
うちは、長男もMS好きなので簡単な曲を教えて喜んでました。(今は就職してそれどころではありませんが)
今は甥っ子が去年後半からguitar始めたので、それ見てやるのが楽しいです。
去年はスクワイヤーのストラト買ってやりましたが、まだやってるというので、正月は調子に乗ってマーシャルの小さいのを買ってやりました。
子供たちがguitarやりたいと言ったらジャンジャン楽器買っちゃいますよ。
娘にも勧めてるんですが、学校では流行ってないようなんですよね・・・
返信する
ハンセンさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-01-08 23:39:40
長男どの、甥っ子どのもギターに興味があるとは羨ましいですね♪

息子(11)はすっかり姉(18)の影響を受けまくっておりまして
・嵐
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・いきものがかり
等を道中車内のiPodで聴いておりました(笑)
どうやら父親よりも姉の方が絶対権力が上位のようです(笑)

ま、どんなジャンルにせよ音楽に興味を持っているようなのは嬉しい限りでございます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿