しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

1.Captain Nemo~2.Rock My Nights Away

2013-05-27 | バンド

黒船襲来Ⅳ2013 SSG

1.Captain Nemo
2.Rock My Nights Away

Captain~はグタグタになってしまってスミマセンでしたm(_ _)m
もうちょっとビシッとできるようにがんばります。

Rock My~はなかなか良かったんじゃないかな~って思ってます。

SSG(しっかりしぇんか~グループ)Captain Nemo ~ Rock My Nights Away 黒船襲来?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2013-05-28 19:33:30
Captain~ はきっと、とても難しいんですね?

ある意味マイケル・ギタリストにチャレンジ精神を与えていますか?
返信する
HIROさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-05-28 20:00:58
はい、これは難しいです~(ToT)
ギターだけじゃなくてみんな難しいです~

これを身体が温まる前の1曲目でビシッと決めちゃうマイケルはやっぱり神です、はい。
返信する

コメントを投稿