しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

新兵器導入!

2014-06-10 | 機材

DinoDinerさんでのライブのリハにて
Jen Crybabyがいかれてしまいまして(ToT)…

すでに改造元のわーくすさんに修理依頼をお願いしているのですが、
今回のようないざという時のために、ワウペダルのサブは必要かな~と思いまして・・・

JIM DUNLOP DIME Crybaby FROM HELL

ダイムバック・ダレルのシグネイチャーモデルですが、
マイケルが現在使ってるワウとしての方が我々にはなじみがあります\(^o^)/
ポチっとしちゃった次第でございます(笑)



なかなか凛々しいです\(^o^)/
なぜだか「ランバ・ラル」を感じます(爆)



こんな風に左右にたくさんスイッチやらつまみやらがついているので、勉強勉強!!!

 

と、人がせっかくやる気になっているのに、取説英語かよ~~~っ!!!(号泣)

 

いいんです、いいんです。
そのうち感覚的にわかってくるでしょう(予定は未定(爆))

今夜はこの2ショットで何杯でも飲めそうです(嬉) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンセン)
2014-06-11 09:39:28
これは、HORYさんが スタジオに持ってきていたので見たことありますが、よく見ると、可変ダイヤルの他に赤いブーストスイッチ見たいのがありますね。
それと、小さい3つのボタンがありますが、これはEQかな?
ギヤをずらさなくてもシェンカーサウンドが出せればいいんですけどね~~~
返信する
ハンセンさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-06-11 10:10:27
取説が英語のため、チンプンカンプンなんですが・・・

赤いエノキみたいなヤツはブーストスイッチですね。
+17dbまでアップ出来るそうで、その増幅度合いを左側の1番目のつまみで調整する(らしい?)です。

2番目、3番目についてはまだ調査中(笑)ですが、
ギアをずらさずにずらし効果のつまみっぽいです(ややこしや(笑))

あ、Holyさんに聞けばいいんだ(爆)
返信する

コメントを投稿