しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

お風呂でipod

2011-04-10 | その他

娘がipodを風呂に持ち込める謎の物体を持っておりまして・・・
お願いだからちょっと貸してくれ~!と(笑)

構造は至ってシンプル。
クリアケース内にipodを密封。
ヘッドフォンジャックから下部のスピーカーへ音を出力。
たったこれだけ(笑)

もちろん、音質など多くは望めないのですが
入浴中に音楽を聴ける♪というのがなんともすっごいゼイタクな感じ(笑)
明日からは湯船に日本酒セットを浮かべようかと・・・(爆)

いつもは河童の行水な私ですが、久しぶりの長風呂でした\(^o^)/


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もひとつ (japametal500)
2011-04-10 23:25:12
>明日からは湯船に日本酒セットを浮かべようかと・・・(爆)

フライングVも浮かべちゃえ(爆)
返信する
japametal500さんへ (しっかりしぇんか~)
2011-04-10 23:44:27
>フライングVも浮かべちゃえ(爆)

そうそう、日本酒をのっけるのにVがちょうどいい・・・
ってコラ~ッ!(笑)
返信する
このジャケは・・・ (reiGフライ)
2011-04-11 01:14:26
しっかりしぇんか~氏のブログにはあるまじきものかと(笑)
いや、そうでもないか。

それはともかく「The Look Of Love」って、
パート幾つまでもあって、The虎舞竜の先駆者ともいえるかもしれません(爆)
なにはともあれ、良い曲だと思います!
返信する
へぇぇ~ (ようよ)
2011-04-11 07:17:43
こんなのあるんですね~。これはお風呂が楽しくなりそうですね。(しかもABCとか
スピーカーの所の防水はどうなってるの??

返信する
reiGさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-04-11 20:57:55
>しっかりしぇんか~氏のブログにはあるまじきものかと(笑)

ん!
「Dead or Alive」も入ってるぞ~!(爆)

>なにはともあれ、良い曲だと思います!

その「ルック・オブ・ラブ」以外にも
「ポイズン・アロウ」とか「バレンタインズ・デイ」とか・・・
個人的には一家に一枚的名盤だと思っています
返信する
ようよさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-04-11 21:04:08
>これはお風呂が楽しくなりそうですね。

めっちゃ楽しい\(^o^)/

>(しかもABCとか)

KARAも入ってるぞ~(爆)

>スピーカーの所の防水はどうなってるの??

どうやら水にぬれても良いスピーカーがついてるみたいですよ。

実は大変なのは密封しちゃうので
その後の操作が浴室内で全くできない事。

選曲もボリュームも全く触れないので
入浴前のしっかりとしたプランニング&セッティングがかなり重要となります(笑)
返信する
なに! (nenkorhoads)
2011-04-11 21:27:14
KARAですと~!
(そこかよ(笑))

私のオーディオプレイヤーにはKARAが1GB分入っています(勝った!自慢になんないっすね……汗)
返信する
nenkorhoadsさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-04-11 22:11:21
>KARAですと~!

「ヒップダンス」が注目を浴びている彼女たちですが、
音楽がめっちゃ素晴らしいですよね\(^o^)/

>私のオーディオプレイヤーにはKARAが1GB分入っています(勝った!自慢になんないっすね……汗)

ぬお~~~~っ!
でもこっちは少女時代も入ってるもんね~!(爆)
(子供の喧嘩(爆))
返信する
いゃいゃ(笑) (nenko KARA rhoads)
2011-04-12 07:27:12
勿論「少女時代」も「東方神起」も「4Minutes」も入ってますぜ旦那(笑)


K-POPのアーティストはTV番組でもきちんと歌って踊るのが共感出来るし凄いんですよね!
ライブすら○パクするのが普通になってしまったJ-POPには見習って欲しいです。


因みにカラオケでミスターを振り付きで歌ったら、
8小節で息切れしました…(汗)
返信する
nenko rhoadsさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-04-13 08:59:19
>勿論「少女時代」も「東方神起」も「4Minutes」も入ってますぜ旦那(笑)

ま・け・た・・・(笑)

>ライブすら○パクするのが普通になってしまったJ-POPには見習って欲しいです。

全くですよね~
次回はSSGもエアギターで・・・(こらっ!)

>因みにカラオケでミスターを振り付きで歌ったら、
8小節で息切れしました…(汗)

お互い身体をいたわりましょう(爆)
返信する

コメントを投稿