しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

Michael Schenker's TEMPLE OF ROCK Spirit On A Mission Japan Tour 2015 in OSAKA

2015-06-16 | マイケルシェンカー

はい\(^o^)/
行ってきました、大阪へ!

マイケルが来てくれるだけでも感激なのに、
なんと!今回はSpecial Guest : Graham Bonnet Bandという!!!
ベースのお姉さん、綺麗でしたね~♡

グラハムももう67歳。
はい、そんなに期待しちゃいけない年齢。
ましてや、ハイトーンボーカリストですからね。

ところが!
メッチャ声出てるやんか!!!!
動きも少々コミカルですが(爆)キレキレ!

なんでも、アルコールを何年も断っているとか。
うむ~耳の痛い話(笑)

3度涙する事間違いなしでございます。
まさか、このコラボをこの目で見る事ができるとはっ!
長生きするもんですね(爆)

メッチャええもの見せてもらいました\(^o^)/
ありがとう!マイケル&グラハム!

・・・

にしても、ハーマンなんとかならんかね。 


コメントを投稿