マイクさんのブログ

なら町散歩

 6/28、曇り時々雨。JR奈良駅前から三条通、餅飯殿商店街へと歩き、目にひくものをスナップしました。

↓ 駅前の交差点


↓ 着物レンタル店です、一瞬何かなとひきつけられました。


↓ いつも通り、浄教寺を参詣し、蓮とソテツ。






↓ 交差点で見かけました、一瞬ホンモノかと。


↓ 一階の鉢植えが見事です、2階まであるとはすごいです。


↓ 古くなった昔の市場通り


↓ 単車にかけられたきれいなカバーと、その横の電柱の落書きが、妙にアンバランスで目を引きました。


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る