まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ETとTシャツと和菓子

2009-05-20 | りょうほーう
次回予告をした後
100% 予告を裏切ることで有名なMDMですこんばんは

さて カイモTシャツですね
貧乏だけどやりましたよ! 
アイラブNCJ! 見てる!?GMさんみてる!?

では 報告

第1ラウンド
投資 5,000円

MR 8枚
HP 8枚
INT 4枚

結果
MR 6枚が+6に(引きがいいのか悪いのかw)
HP 1枚+6に
INT 全焼

その後
MR 1枚だけ+7に
HP 燃え

第2ラウンド
投資 2,000円
HP 8枚

結果
HP 1枚だけ+6に

その後
HP +7に

第3ラウンド
投資 1,000円
INT 4枚

結果
INT +7が2枚 +6が1枚
*その後+6だけ燃やしました。

以上 8,000円

う~んちょっと少ないなぁ・・・
チラッリズムが悪すぎたって感じでしょうか

とりあえず あと2,000円だけ+8STR夢みてやってみましょうかね




あ あと 思いっきり話 変えます


まだ企画段階ですが


7/4.5(土日)予定


ユニバーサル スタジオ ジャパンOFF!!



USJ


超スヌーピーさんに会いたいんですけど(*´―`*)ノ

*毎年恒例のウナギOFFと日程かぶらないかが心配 
かぶったらうなぎ優先ですかね~?


(参加予定者)
紅狼夫妻
Kangaroo夫妻
MyDearMarie夫妻

強制参加:まこさん&ゆずさん(承諾一切なしw)

今回↑三(四)家が相方と一緒なので、ペア以上の参加推奨
ボウィさんとイチさんに会いたい!
ファミもダーリンときちゃえばいい!
ぐまさんUSJ行きたいでしょ!?チョップ連れてってあげて!
JB&レイクさんも婚前旅行!?
ヒット君とちーたんのペアもみたいよ!
ツボミ&ネット君ペアでくるとかw

参加者募集中
詳細は 私か紅狼さん まで


予定
4日 朝8時 USJ現地集合
→ほぼラストまで満喫
→ご飯(飲み)難波or梅田あたり 
→宿泊
5日 お好み焼&たこ焼 食い倒れツアー!
   or USJ二周目
   orメ ロ ン 姫 と 合 流 で す よ ^ ^
   or●●とカンさんのリアルPKみるとかw
   →夕方 解散
 ↑かなり適当です。


宿泊先ガイド
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/usj_season/usj_limited.html

お好み焼ガイド
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/osaka_okonomi/


ということで ご意見ご質問など含めて 具体的にきめてきましょか

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kangaroo)
2009-05-20 22:55:45
ちょwwwなんで嫁にPKされてるんすかwww

うちの嫁も参加したがってるので
参加の方向でお願いします!
ペア参加だとウチの嫁も参加しやすいかと思います。
みんなの相方さんを見るの楽しみだなあw
返信する
じゃあ僕は (TBM)
2009-05-21 08:18:59
ねと君とホモカップル決定ですね。
泊まりのホテルも勿論一緒で。
朝までセクロス三昧です、マクロス的な意味で

大阪遠すぎで行けるわけねぇwwwww
仕事大変だにゃんにゃーんp(´⌒`q)
返信する
Unknown (MDM)
2009-05-21 12:28:03
カンさん
いやw奥様とのPKじゃなくて
ゆんさんの敵対で俺の大阪在住のスロ友○○との代理戦争って意味で書いたんだww

そんなに奥様にしばかれたいんですか?w

ツボミ
ぼっきバサラ かよw
返信する
Unknown (Kangaroo)
2009-05-21 13:01:11
うはww完全に間違ってたのねw
普段の生活模様がバレるじゃないかwww


というのは冗談ですが楽しみにしてますw
返信する
なぜか名前があがってるので。 (JB)
2009-05-21 17:42:09
22日にどうするか相談したいと思います。
個人的には4度目になるのでちょっとびmry…

年齢からするとそんなに変わらないようでも
みんなのパワーに圧倒されそうな、そんな気もする~ww

後日また、メールかこちらで返事させてもらいます~^^
返信する
Unknown ()
2009-05-21 18:25:52
つうちゃんと夜な夜な 三昧ですか

それも考えていましたが

時間は空いてもます。
場所もなんとか行けなくもないでしょう

問題は金w

往復交通費で無くなりそうですがwwww

次回に翔ますね
返信する
Unknown (MDM)
2009-05-22 09:36:51
JB
4回・・・多いっすね
マコさんもめっちゃ行ってて 昔パスポートもってたなんて言ってたなぁ
お返事まってまーす!

ネット君
用は交通費を0にすればいいんだ

自転車でUSJ コレダ!
返信する

コメントを投稿