まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

連鎖

2009-05-21 | リネージュ
えー 前回の予告でいろんな人に

「ツボミさんと喧嘩したの?」
「SSクランから出て行ったのはおまえのせいだー!」

と心配かけたり攻撃の的になってる MDMですこんばんわw

すいません いろいろ誤解ですorz

たしかにあのSSだけみるとケンカしたようにみえなくもないw

まぁ 時期みて書きます・・・w


ということで 今日は 徒な神様の話

きっと意地悪な神様っているんですよ

「あいつはネタキャラだから アイツで笑わせてもらうかw」

って遊んでるんです 神々の遊びってやつです


気になってるINT振り用に +7のINTシャツ 1枚だけほしかったんですが

+7が2枚もできちゃったもんで 当然燃やすじゃないですか。。。










燃えないじゃないですかw




い・・・・いらねーw


本命のSTRとHPシャツは 8にならなかったというのに・・・・


本気でINT振りにしたほうがいいのかな。。。。






まぁ お金もないのでここらで打ち止めです。。。








んで昨晩の話


昨日の夕方 紅狼さんと電話してて FI単騎いいよ~って話してたんです

んで くろりんも

「気軽にいけない場所だから 行ったら狩りもがんばれそー!」

と55にむけて意欲的な 発言してたんです



んで昨日 仕事1時ごろおわって 帰ってINすると

くろちんからウィスが

すいてる時と混んでる時 つかいわければMP持ちそう などの感想伺ってたら

いきなり




紅狼:古代のスクロールは使用できません。えへへw













ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!










くれえええええええええええええええええええええええええwwwwww






㈱HIコンサルティングの
アドバイス料は500Kだよ!(やたら現実的な価格w)




おめっとおおおお!

一気にパワーアップする 紅狼ちんに注目です!






んで 今朝 早朝FI特訓しました


くろちんがだしたの 昨日の夜だし もう10時間経ってるから でるんじゃないの? 全く根拠ないですが














ふw 信じるものはなんとやらw



二人揃って ウマーでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-21 17:48:55
ありえねぇしw

うぉおおお!

まじおめwwww

返信する
Unknown (ふぁみ)
2009-05-21 20:40:18
おめでとおo(^-^)o
なんか、人のどろっぷ見てると
いつも簡単に出してるように見えるふしぎ!
今度くっついていってもいいですか(笑)
返信する
Unknown (TBM)
2009-05-22 06:32:54
buy 古代スク 150K WHISplz
返信する
Unknown (MDM)
2009-05-22 09:40:36
ネット君
うおおおおおありっと!

ファミ
んーでるときゃでる でないときはでないw
ペアお誘い待ってます!ばしばしいこうじぇー!

つうちゃん
乳熟テストがんばれー!
返信する
Unknown (おじゃる丸)
2009-05-27 01:58:46
信じない・・・
総合100時間を越えてもでない俺は信じないぞおお!!!
返信する
Unknown (MDM)
2009-05-27 13:10:43
今日55になって FIいったらご褒美にサクッとでますよ!きっと!知らんけど!
黒WIZおめでとうございますw
返信する

コメントを投稿