まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

基本的人権

2009-05-20 | リネージュ

今日は暑いね~

昔のバイト先の先輩が

「夏のデブに人権はない」

なんてとんでもないこと言って笑いを誘っていましたが


いまとなっては耳が痛いwMDMです ぶひひひひ(こんにちは)


さて まずは勘違いの話

カリフの宝石ギャンブルが実装されて2年くらい経ったと思いますが

いままで鱗のでる宝石を

高級ダイヤ  →白鱗
高級ルビー  →赤鱗
高級サファイヤ→青鱗
高級エメラルド→緑鱗


だと思ってたんですよ!
宝石の色と同じ色の鱗がでるというか


なので 高級ダイヤって安くて夢あるじゃないか!って 500個開けて1コもでなかったなんて夜もありましたが これまちがいでしたw


正しくは

高級ダイヤ  →緑鱗
高級ルビー  →赤鱗
高級サファイヤ→白鱗
高級エメラルド→青鱗


為になったね~(*´ー`*)(もう中学生風)


これ テストにでますよ!
勘違いしてた!って人 WIS待ってます!

んで 何で気付いたかといいますと

昨晩 B-DAI費用があと200k足りなくて 宝石開けてでたピースとか消耗品売ろうと高級エメラルドを30個開けたとき




おっとサプライズw
これで調べて気付いたってわけです

まぁなかなか売れないですけどね!

んで倉庫整理しながら最近 いろいろ売ってるんですが

結構アデナになるものってうまってるもんですね

宝石もだけど ブランクスクとかシアンとか処理してたらなんだかんだで3mくらいになりました

んで B-DAI費用捻出できたので ポチっとな!





ナイスネイチャー(*´ー`*)!

さぁ 8への道はつながっているのか!?

59UP時にいきますよ!

んでは今日の センキューフォーリーダーズ(*´ー`*)ノ




グルーディオ友の会の コウさん!いろいろお世話になってますw
狩りとかは一緒にしたことないですがw

最近はリアルもそうですが、リネも不況でアデナ稼げる必勝法ってのがなかなかないですね~。がんばるならペットレース、以前の半分になりますが確実なのは
メダル3000の勝利の実6mでうることなんでしょうけど だるいなぁ・・・w

またいい情報お互いみつけて 情報交換しましょう!
よろしくおねがいしゃーっす!


んでは次回予告

「失って気付くもの」



「愛しい」だなんて 言い慣れてないけど

今なら言えるよ 君の為に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿