まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ばんびーの

2008-12-05 | リネージュ
うっかりでちまったパスをなんとか利用できないかと

低スペックのPCで 神殿のあんまり数わかないところでラグと戦いながら 

5時間単騎しましたMDMです こんにちは って一文なげー!



まぁチケットがポロっと2枚でたこともあって

5時間で1.2m稼ぎました。

そしてこの日はOE祭り with じゃがバター!

何でも美女ブーツを+7にしたかったんだけど
チラっとくるまでに 6枚かかったとかでhhh


目が据わっちゃってるJBが・・・




2mと4mと24mとプライスレスって どんだけー!www











8SOM成功ってスゲーwwwwww



8フレイムボウ燃えて 萎えてたけどhh それでも十分のプラスだおめ!!

すげーなw単品のOEでは16mまでしかやったことねーよw

またこの鯖から一本SOMが消えなくてよかったです!


んで俺は



ポロっとでたZELに運命感じて 未鑑定だけど7まで強化してあるダークブーツに即貼りしたら デキター! 8DB(約6m)成功!



先日ENDった時にクロが気遣ってくれた 2つの属性グローブ 2つとも成功したんだがhh うれねー そのうちもう一枚はりまっす。




んで このバカはりせんhh チラっとくるまで B-DAI4枚とかどんだけー!
そのうちもう一枚 DAIはりたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´Э`)σσ 


まぁ そんなこんなで深夜4時 OEも勝ち越したへんなテンションでボス周りしました!





なんて元気な アラサーティーの2人h


まずは ツボミの喰い残し 66F リーパー2匹!

ホントはツボミが66fでみつけたときに いきたかったんだけど

何か俺の中で リパ=DK くらいの強さのイメージがなぜかあってhh

イミュないとこわいな~ってことで

時間ちょっと経ってから JBと行ってみたという。

まぁ全然DK の痛さとかはなかったんだがw



一匹目 全然痛くもなくwww

SS用に 向きを変えながら 倒しましたw

まぁ もちろんカラ


んで2匹目は イミュなしで ガチンコやらせてもらいました。





まぁ 記念撮影もしながら

体感的には ドレイクよりちょっと弱いって感じでした。

まぁ2匹とも カラw


んでこのまま 70f ペアしてみましたw

1匹だけなら いけるけど 2匹きたら イミュ頂かないとあぶねー

アイコどうなんだろうな~100fツアーのときより当然タフくて強いんだろうけど

もし一緒の痛さなら全然いけると思う!

命中もなんとかあてれそうだし!

ということで探したけど会えず

でも何気に経験0.3%あがってたw


その後 帰還した直後に 最小化hhh

なんか今日 ツイテルナww

ということで JBまだまだ寝かさないよ?


ワーム探しに!

4f到着後 15分で発見!



セルフエンチャで 大体7分

今日は STR DEX BSK もらえるから どれ位でおわるかなっておもってたら 2分ちょっとでいけたw

エンチャって偉大だねw






APとPWこそなかったけど ウメーw

何気に一人200K あったw

やっぱワームいいねw

んでこのあと 見回りいったけどみつけれずhh

二人とも 5時ごろ寝ました。

JBありがとー!


まじで アイコ倒したいなぁ。

週末みんなでいけたらいいねぇw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモシロカタヨ (JB)
2008-12-05 17:32:35
ツネニ ドコデモ ヨブアルヨ
スグカケツケルアルネ
返信する
イツモアリガトネエ (MDM)
2008-12-05 19:20:37
マルボロノエスエスハロカマヨテヤメタヨ
オレテバヤサシイアルネ
ハンタイニオレモヨンデネ!
トンデブーリンガンバルアルヨ!
返信する
Unknown (紅狼)
2008-12-05 23:06:03
OEスルオカネトカナイYO
ボスクウチカラモナイYO
モウチョットメグマレタセイカツガシタイYO
ナンカセツナクナッテキタYO
返信する
Unknown (TBM)
2008-12-06 00:24:01
ココ ドコ ノ クニ ネ ??
返信する
Unknown (MDM)
2008-12-06 11:52:49
アジャー
オキャクサントシイクツウウウ?

オスシスキイイイイ??
返信する

コメントを投稿