まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

あ、ごめん 俺パス^^;

2008-12-04 | リネージュ

24時くらいに チュンさんとネカフェイーン

浮島 神殿とペアしまくりんグー!^^b

まったりと
18%→23.6%まであげる


回線とどくの来週かぁ まちどおしいのぉ

回線きたら ネカフェこなくてもよくなるのに・・・・


そんな俺への仕打ち




朝7:30 10個目のゴミ箱より

嫌がらせかwwwwwwwww イミネー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ? (JB)
2008-12-04 17:34:17
今週もあるから、まったく意味無いこともないような?

おめでとさーん!!ですよ

いらないなら、使ってあげますが?w
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-12-04 20:00:20
おめええええww
家に回線きてたら、もっとよかったねww

いいなぁ・・・
返信する
Unknown (紅狼)
2008-12-04 21:33:15
パスいいなぁwww

会社からいっぱいできるね^^
返信する
Unknown (MDM)
2008-12-04 21:33:19
職場のPCスペック悪いから

神殿とかだと5秒フリーズとかしまくるんだよね・・・恐くて行けない

まじでトレード可にしてくれパスポ

とりあえず一日1%のカンさん追いかけて
同時期にアップできるようにがんばる!

作戦名「追ってカンガルーw」

日産へシフトしよう
返信する

コメントを投稿