まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

夢であえたら

2008-12-05 | りょうほーう
パールのUFOキャッチャーが

単純明快わかりやすくなってたね

特賞でないかなあああああああああ

DnDB超欲しいよ! 12/9を待て!!

・・・・・・・・・・・・・・・(。´艸`)

ということで 一昨日 ネカフェで1時間仮眠とったときにみた夢

直前までツボミとWHIS結構してたせいか、 夢にでてきた。

目覚めたときに みた夢忘れないように メモ書きした自分が

ネタさがしに貪欲っぽくて 若干萌えた ナルシー!


なんか部分部分しか覚えてないんだけど



海に近い町?村?の商店街あるいてたら

夏なのに 冬みたいな格好したツボミがいて

酒屋の外においてある UFOキャッチを一人でやっていた。

何を狙っているのか見てみると

涼宮ハルヒの ギターもってるフィギュアを狙ってるみたい

しかし、結構お金つぎこんでもとれなかったみたいで

終いにはキレてガラス割って盗んだ

それに気付いた 酒屋のおやじが 外に出てきて怒鳴った

ツボミは逃げようとしてこっちに走ってきて 一瞬目があったとおもったら

俺の手をつかんで酒屋のおやじにブン投げて 逃げていった

んでぶつかった オヤジが

「こりゃいかんだっちゃわいやー!」 って泣いてた


んで なんかシーンがかわって 俺がコンビニいったら ツボミがいて

話しかけてきた

「さっきは すま●こつ 言うこときくから見逃して!でもSEXはさせないよ!」


でも 夢の中のツボミは もたいまさこ みたいな顔してたので













逆関節きめて 警察につきだした


ケーサツの人に お礼に涼宮ハルヒのフィギュアをもらった。


いらなかったので コンビニのゴミ箱に捨てた。












その3年後



ツボミから手紙がきた

「来年の春 ギラン掲示板で会いませんか?」


って書いてあった



そして俺は リネ引退した。



そんな夢だった。


謎過ぎる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-12-05 23:08:04
なんとなく思った一言

おめ!www

俺夢みないから見る人は大変だなぁと思うw
一日がより長く感じそうww
返信する
Unknown (TBM)
2008-12-06 00:26:59
ヤバい爆笑したwwwww
しかも所々私のリアル生活が混じっててwwwww
あんた何者バロスwwwww
返信する

コメントを投稿