まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

第18使途「ファミエル」

2010-05-08 | リネージュ
目標を補足

モード反転 タイプ:ビースト!


おはようございます。





My Dear マリーです



うん綾波より好きかもしれない。


さてリネージュ


そんなマリさんは最強の使途ファミエル(55NB)と朝一さんとKV倒しに80fへ!

一回超溜まり場つっこんで やべえええwwwってなりましたが
無事乗り越えました、朝さんも俺もDBだけでSFなしでやったんですが
DE2の殲滅は早いっすねサキュもそんなぴょんぴょんさせずに倒していけました。

あとファミ助がまたうまくなってた。状況判断がはやくなったというか。
できる女だw

そんな後衛陣のクオリティーが高い空賊!いっつもアバレンジャーで好き勝手やってるので
そろそろ思いやりある動きを徹底しようと思います・・・w

まぁKVは会えませんでしたh

でもお土産げーっと!



91スクためて 空賊で100f行きたいですなー

そんな感じでいじょ!



魔眼まで あと4.2m
LV68まであと30%!
   ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁ)
2010-05-08 22:52:57
81F行ってみたいなぁーσ(’’*)
あんなにスクが出ないなんて知らなかったーよ
返信する
Unknown (MDM)
2010-05-10 17:32:09
先日の90fおつかれーい!

今度はレアかリッチか欲しいものですなw

次100fいくよ?

スクを準備すべし!
あ 出しにいくならいつでも付き合うよ!
返信する

コメントを投稿